みんなの日記‐日記を読む‐

新年を迎えて。

2012/01/03 21:05ごり子13
読まれた回数:1009
今年は元旦から働きました。

うちの職場には30代から40代の女性がいるのですが、子育てが忙しいのか、仕事以外で集まることは皆無です。

40代の女性は半日だけの勤務なのですが、お子さんの習い事の送迎に忙しく、友達なんて、無駄だからいらないといいます。

彼女は元CA。

かつては国内線で活躍しており、普段はダイアモンドの指輪をつけて仕事してます。

先日別のフロアの50代で子育てが終わった女性から、帰りがけに急に飲みにさそわれました。

急だったので、手持ちのお金が数百円しかなく、近くにATMもなかったのでことわってしまいましたが、やっぱり、20代から40代の女性は男か子供命なので、なかなか親しくお付き合いできませんね。

ごり子13


ごり子13さんの新着日記