みんなの日記‐日記を読む‐

もらいものの服

2018/09/24 10:40marumikku
読まれた回数:725
先週、タンスの中を整理して、10点ぐらいもう着ないであろう服を抜いたのだけど、
まだ、ハンガーラックにかけてある夏の服は収めてない。
そのうちの1着を家着として着たら、
家族の評判が悪い。
初夏に、友達にもらった服なんだけど、綿100%のニット生地のチュニックで着心地がいいんだけど、

カーキ色。

これが顔色をよく見えなくさせてるのかも?
確か30代後半の頃、カーキ色のパンツをはいてたけど、
あれは当時のお気に入りであった。

やっぱり、もらった服は、歳を取った今の自分が選んだわけではないから、
合わないのもある。
今日だけ来て手放そう。


marumikku


marumikkuさんの新着日記