みんなの日記‐日記を読む‐

危険な暑さ

2018/07/25 20:56marumikku
読まれた回数:909
猛暑、酷暑、危険な暑さ
こんな言葉がニュースでよく聞かれるけど、
今朝の台所の温度計が、38、7度!
壊れてんの?
外に出るなんて危険だわー。
台所では扇風機だけ、いつまで続けられるか(・_・;

2件
#2 marumikku2018/07/26 21:19
早瀬 雅さん、コメントありがとうございます。
色々工夫されてるのですね!
ペットボトルのアイデアは良いですね!

今朝の台所は、39、7度でした。
殺人的な暑さです(・_・;
わが家は、主人がいる居間はエアコン28度か29度設定で、つけっぱなしです。
わたしは台所では、氷を口に含んでますが、すぐに溶けます。

#1 早瀬 雅2018/07/26 17:09
こんにちは。

毎日、この暑さは、普通じゃないですね(x_x)

うちは、100円ショップで売られてる保冷剤と扇風機でどうにかやりくりしてるけど、半端なくヤバイですよね(x_x)

あと、ペットボトルに半分くらい水を貯めて冷凍庫で凍らせて残り半分は、水を入れてタオルをぐるぐる巻いて抱き枕にしつつ、夜中に目が覚めたときにペットボトルの水を飲んだりして暑い夜を乗りきってます(x_x)

今年は、本当にハンパないわ(x_x)
2件

marumikku


marumikkuさんの新着日記