みんなの日記‐日記を読む‐

68・82ページ

2011/02/02 21:40コア
読まれた回数:1309
あれ??

今、テスト期間中の高校生。

テスト期間中はお弁当いらないんですよ。

テストが終わると自由登校。


もしかして???
もうお弁当作らなくていいの?

2日前のお弁当が最後だった?

あら~~3年間早かったなぁぁぁ♪ (*/▽\)

短大に行ったらお弁当どうすんの?
やっぱ学食?






今夜は2つ受注です。

まず68ページを今夜中に仕上げて納品しよっと♪

82ページは明日にかけて仕上げる予定です。


2件
#2 コア2011/02/08 20:50
え~~{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}自分で作ってたんですか?

羨ましい{#emotions_dlg.kyaakyaa}

自分で作って{#emotions_dlg.bikkurihatena} と、娘に頼んだはずなんだけどなぁぁぁ(笑)

とうとう1度も作らなかったゎ{#emotions_dlg.daun}
#1 ひまわり2011/02/03 21:00
お弁当作りお疲れさまでした。

私は中、高と自分でお弁当作りしていたので娘さんが羨ましい。

まぁ、お弁当の中身で喧嘩になるまでは作ってもらえたんですけどね(笑)
2件

コア


コアさんの新着日記