みんなの日記‐日記を読む‐

74ページ

2011/01/23 11:04コア
読まれた回数:1551
昨日は下の娘と ORANGE RANGE のコンサートに行ってきました。

1階席7列目の中央ですよ♪

ボーカル3人が目の前に何度も何度も来てくれるんですね~

娘のファン暦8年。ノリノリは超激しかったです。

ファン層は広いから、小学生もいれば、私のようなオバサンいましたよ。

けど、回りは若いお姉さん、お兄さんばかり。


いつも車で曲を聞かされてる私にとっては普通であって、
コンサートでしか味わえない、パフォーマンスと面白いMC♪
サイコーなコンサートでした♪


帰りに興奮冷めやらぬ娘がニコニコ顔で一言…

「来年の RANGE のコンサートは○○ちゃんと行くね!!」

娘はお母さんと行くより、友達と行きたいんですよね~
わかってますって。

EXEILのコンサートも超サイコーの笑顔で帰ってきたもんね。



私「じゃ~3人で行こか!!」

娘の苦笑いの顔、可笑しかった~~~(*__)ノ彡☆




休み中に74ページ受注です。

それでは今から開始ぃ~~~♪


2件
#2 コア2011/01/24 21:37
mipoさんコメント有難うございます。

子離れ…
なかなかできないかも~~( ̄□ ̄;)ゞ

「お母さん、いい加減子離れして!!」

何年前だろ…二人に言われましたヽ(;T□T)ノ
そんなに私ベッタリ????
んなこたなぃはず!!!

二人が成長した後はどうしようかまだ考え中です。。。。
#1 -2011/01/23 18:02
私にも娘がいますが 娘との会話やショッピングは楽しいですよね。
私は独りっ子なので 娘といることがとても幸せを感じます。

娘はいつか嫁に行っちゃうから 手元にいる時は楽しくいれる時間を大切にしたいですね。 娘たちが彼氏とでけて私1人が 家にいるのは寂しいけど (主人は単身赴任なので) 子場馴れはとっくにしたつもりですがね。 (*^_^*)

家には 猫と文鳥がいるので寂し時は癒されてますが?
最近始めたうきうき家計簿の皆さんの日記にお邪魔してコメント書いたりもらったりと 楽しみもできました。
コアさんも娘さんと何時までも仲良し親子でいられますようにね。
楽しいお話また 聞かせて下さい。

2件

コア


コアさんの新着日記