みんなの日記‐日記を読む‐

会費12,000円の忘年会

2010/12/09 10:15マミー
読まれた回数:1498
今年の忘年会は男性14,000円、女性12,000円だって。役職ついていたら一体いくらあなの?? 高い~

日航ホテルでの会食会たってなんでそんなに高いんだろ??
恐らくゲームの景品ということでしょうが、、もう少し足したら温泉行けちゃう!

義理でこの金額というのはあまりにも勿体ないので「欠席」としました。

その分明日はお気に入りの焼き鳥やで一杯やろうっと♪{#emotions_dlg.biiru}

2件
#2 せっこ2021/03/21 11:29
お酒好きな人は良いかも知れませんが、雰囲気だけの会場でその金額は
高いですよね。時間の使い方も有効に使え、時は金なりです。
今が2021年、随分経過していますが・・。
#1 せっこ2010/12/11 10:14
せっこです。無理しないで2日目にリタイヤしたのは良かったです。
翌日母が熱出て、病院に連れていったり私にすることが結構ありました。
じっくり探すことにしましたよ。
 忘年会シーズン、会費高い!驚き。
2件

マミー


マミーさんの新着日記