みんなの日記‐日記を読む‐

わくわく家計簿

2010/11/21 13:16マミー
読まれた回数:11401
ついさっきやよいちゃんに「この家計簿楽しいよ~」と聞いたので早速試しにはじめてみます。

いままでは自己流エクセルで月額収支、総資産を管理していたのを移行してみよう。こっちは勘定項目を簡単に分類できてグラフ展開もできるんだっけ?
ちょっと楽しみー。

ちなみに・・・
本当に間違えてわくわく家計簿と検索してしまったけれど検索一番上に載っててたどりつけたよw

2件
#2 マミー2010/11/22 19:08
ジョン:

本当にワクワクで検索しちゃったんだw(゚o゚)w
>タイトル見てすぐ分かったo(^-^)o

ありゃ。もうバレちった・・・苦笑

>ドキドキ家計簿にならないようにがんばろお!

ハラハラ家計簿?

>早速使途不明金が5円発生してたf^_^;

orz 不明金はちょうじり合わせに便利な項目w
#1 ジョン2010/11/21 22:41
本当にワクワクで検索しちゃったんだw(゚o゚)w
タイトル見てすぐ分かったo(^-^)o

ドキドキ家計簿にならないようにがんばろお!

早速使途不明金が5円発生してたf^_^;
2件

マミー


マミーさんの新着日記