みんなの日記‐日記を読む‐

定額貯金

2010/11/15 18:23オハナ
読まれた回数:1327
今日とりあえず2万だけ定額貯金に入れてきた

月の半ばですのでとりあえずの金額のみでしたが

もう入れちゃったので2万使ってしまってないと思っって

生活せねば!

月末お金が残ったら今度は普通預金にいれなくてはです

急な出費に備えるための口座なので

しっかり貯めなくては!

今月末から明治安田生命の個人年金にも加入するため

貯蓄口座に回せるお金が又へるので

家計また見直さなくては!


13日
朝)ハム&目玉焼きのせ弁当

昼)チキンボーン、カニカマ入り玉子焼き、マカロニサラダ、豚キムチいため

夜)外食


14日)

朝・昼)友人の付き合いで吉野家(外食)

   夜)ラーメン

4件
#4 オハナ2010/11/16 19:31
ぽぷりさんへ

こんんばんは!
そうなんですよ。。うちはなかなか残ったお金から大きな金額の貯金という形は難しいので
月末まで少し先が見えた段階でえい!って入れてきちゃいます(笑)
お金があると何かしら誘惑に負けてしまうので・・・・
#3 オハナ2010/11/16 19:27
薫さんへ

こんばんは!チキンボーンて骨付きのチキンです♪
出来合いのものですが安いし、保存がきくので寝坊した朝のお弁当には
よく登場しています(汗)

#2 -2010/11/16 12:46

こんにちは。
分割払いは払っていけるけど、貯金ってなかなか出来ないよねー
お給料が入るとすぐに引落される定期積立預金と
財形貯蓄くらいしか貯金が続かない。。。

#1 -2010/11/15 22:46
チキンボーン ってなんじゃろ・・・?
4件

オハナ


オハナさんの新着日記