みんなの日記‐日記を読む‐

味噌汁忘れた

2010/11/08 22:42あかねこ
読まれた回数:1337

せっかく、土曜日に、21個いりお徳用のマルコメのインスタントみそ汁を買ったのです。特売で298円。お味はどうかわかりません。
マイマグを持って行って、お味噌汁をお弁当に、とおもったのですが、二つとも忘れました。

  

いつものワンパターン弁当です。
明日はお味噌汁をつけよう。

上司と時間をずらして昼食をとるのですが、上司の席からお味噌汁の匂いが・・・
私がやろうとしていたことをやってるではありませんか!

「いやあ、コンビニとかでうってる1つで100円以上するやつ高いから・・・」
なんか私と同じことを考えて実行してるんですが><

 


2件
#2 あかねこ2010/11/10 21:42
オハナさん
こめんとありがとにゃー{#emotions_dlg.inu}

味噌汁は大事ですよね。
ちなみに、おとといはわすれましたが、昨日今日と、持って行きました。
味噌汁自体はまずくないですが、具がすくないです。
野菜の補充を考えているので、もうちょっと高くてもうちょっと野菜の具が多いものを次は選びましょう・・・1カ月ぐらいこれを飲まなきゃならないですが。
#1 オハナ2010/11/08 23:36
こんばんは!

味噌汁はやっぱり大事ですよね!私も食事の際汁物欲しい派です♪

私は自宅でだし入りの味噌とワカメを一食分にサランラップに一緒に包んで会社のお湯で溶いてました♪
難点は火を通さなくてもいい具材ではないといけないのですが。

案外いけますよ♪お金かからないし、味もわかってますからねぇ♪
2件

あかねこ


あかねこさんの新着日記