みんなの日記‐日記を読む‐

口癖?

2010/11/04 09:48かなちゃん
読まれた回数:1120
寒くなってきました。。。
そろそろ冬の服を出さなくては、と昨日は祭日で仕事も休みで天気もよかったので「絶好の衣替え日和」でした。
しかし、取り掛かったのは日の暮れかけた16時ごろ?
いい天気は関係ないじゃん(汗)

まぁ。「てきと~」が口癖の私ですから…それもありかな??って感じです。
人に言われて気づいた。「かなちゃん。よく「てきと~」って言ってるよね!」って言われたww

『どうでもいい。』って意味じゃなくて、『適材適所』のてきと~だからね。と言ったけど信じてもらえなかったかも??

日ごろの行いかな?(笑)

1件
#1 うさぎ2010/11/17 23:25
コメントありがとうございました^^
早速お邪魔します。

「てきと~」
良い言葉じゃないですか(*^_^*)
何事もぎっちり決めてかかってると、かえって何もできずに終わっちゃったり
しますもんね^^

ますます寒くなりました。
さすがにもう
衣替えは完了してますよね^^
1件

かなちゃん


かなちゃんさんの新着日記