みんなの日記‐日記を読む‐

はじめてみました。

2010/10/20 14:38かなちゃん
読まれた回数:1121
今までエクセルでおおざっぱにつけていた家計簿ですが、なかなかうまくいきません(泣)やっぱり専用のソフトを使わなくっちゃ~と探していたところこちらのソフトに出会いました。
まだはじめて5日くらいですが、がんばります。
給料日が15日なので…

子どものため、自分の老後のため少しでも貯蓄できるように家計簿に助けてもらいま~す。

1件
#1 -2010/10/29 10:08
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
お子さんとウサギちゃんと暮らしているのですか?
かわいいですね~!
私も先月からここで家計簿つけはじめました。
他より使いやすいのでしばらく続けられるのでは?と思っています。(たぶん)
お互いがんばりましょうね~{#emotions_dlg.nikoniko}
1件

かなちゃん


かなちゃんさんの新着日記