みんなの日記‐日記を読む‐

空気清浄機

2015/11/09 19:45太っちょパパ
読まれた回数:756
いろいろ(脱走及び吠え)あって、我が家の柴犬ハチは夜、家の中ですごすようになりました。
そこで気になり始めたのが臭い・・・
雨の降った日なんかは大変なことに
この前なんかは庭でゴロゴロとなにやらこすり付けてる!
そっと見てみると虫かなんかの死骸\(^o^)/オワタ
その臭いがまた強烈Σ( ̄ロ ̄lll)
こりゃまずいって事で昨日嫁さんと空気清浄機を買いにビックカメラへ
色々あって迷いましたが↓
http://kakaku.com/item/K0000799822/を買いました。62233円!ポイント6223円
ということで、今カカクコムで見てみるとヨドバシとかもっと安いのね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
下調べは大切だと反省した今日この頃。

太っちょパパ


太っちょパパさんの新着日記