みんなの日記‐日記を読む‐

レーザーポインターで遊び、人達が普段騒いだり

2015/10/04 13:18asterkle
読まれた回数:1120

レーザーポインターで遊び、人達が普段騒いだり

女子校に通っている高1女です。今日昼休みに友達と話していました。
少し離れたところでおもちゃのカラス撃退 レーザーポインター で遊んでいる人たちがいました。しばらくしたら私のところに集中的に光を当ててきたんです。ずっと無視していて、ふとその人たちの方を見たらレーザーポインターの光が直接目に入ってしまいました。
病院にも行って異常はなかったのですが、集中的に私に光を当ててきたり、悪意があるように思えます???。何かされるようなことはした覚えがないです。その人たちとはタイプが違い、ちゃんと話したことはありません。


その人たちは結構騒いだりして、人の悪口を言っているのをよく聞きます。
さっきからこのことで考え込んでしまい、またこういう事をされるのかなと不安になってしまいます。

レーザーポインター 高出力で遊んでた人達、はっきり言って「ウザい」と思います!
この質問を見ていて、私は苛々しました。「病院代払えよ!!」って言ってやりたい(笑)!

その人達が普段騒いだり、人の悪口を言ったりばかりするのは、そうやって騒いでいないと不安だからだと思う。本当の自分に自信がない人達なんだと思う。
きっとそうやって馬鹿騒ぎしないと壊れてしまうくらいの脆い友情しか持っていないと思う。

グループが違うだけで本当に女の子は冷酷になりますよね。
青紫レーザーポインター 30mwの光は失明もしますから先生や教頭先生に言って取り上げるように親からも言ってみてはどうですか。

またそういう度を超した悪ふざけする人とは同じクラスにならないようにクラス替えの時に先生に相談しましょう。

http://focuslaser.puzl.com/_product/usb/21930

http://matome.naver.jp/odai/2144393273448618701


asterkle