みんなの日記‐日記を読む‐

刀剣乱舞 短刀男士 厚藤四郎 コスプレ衣装むしろ戦争をしたら大事な兵器が壊れてしまうので戦争反対

2015/06/23 14:37coscosmi15
読まれた回数:2218
たとえば、ミリタリーオタクを右傾化の表れなどという論調もそのひとつだ。コスプレ衣装実際はミリオタと言っても、第1回十字軍に参加した貴族たちの動向を1日単位で把握しようと資料を読み漁る戦史系ミリオタから、軍服や銃器が好きでソ連軍の軍服やモデルガンを揃える装備系ミリオタまでその種類は様々だ。戦艦や戦車に機能美・造形美を見出すタイプの兵器系ミリオタにとっては国家のイデオロギーや思想など知ったことではない。むしろ戦争をしたら大事な兵器が壊れてしまうので戦争反対を唱えるミリオタは珍しくはない。そういった実情を把握せずに若者の間でミリタリーファッションやそうした町中や店先に見る女の風などにしても、その頃はまだどっちかと刀剣乱舞 歌仙兼定 コスプレ衣装言えば徳川時代の面影を半ばは残して、一入ひとしお懐かしいものがあった。この間帝展に出品した「母子」は、その頃への私の思い出を描いたものだが、いわば私一人の胸の奥に残されてる懐かしい思い出なのだから、ああしたものも私だけが描くことを許された世界のような気がする。私はまだまだいろいろ沢山描きたいものを持ってるので、これから機会あるごとにああした思い出を描き残して置きたいと思う。年を追って順次新しい時代に及ぼしてみたいと思ってる。この頃ではお嫁さんだか娘さんだか、髪形や帯着物などでは一向判断のつきかねる風俗になってしまってるが、その頃はお嫁さんはお嫁さん娘さんは娘さんと、ちゃんと区別がつき、女中は島田に黒襦子の帯を立子に結ぶ、という風にきちんときまったものだったし、刀剣乱舞 打刀男士 宗三左文字 コスプレ衣装同じお嫁さんの風にしても、花嫁中嫁とおんばちでは、髷にしても鹿の子の色にしても※(「插」でつくりの縦棒が下に突き抜けている、第4水準2-13-28)物にしても何段にも何段にも区別があった。
刀剣乱舞 短刀男士 五虎退 コスプレ衣装
刀剣乱舞 一期一振 コスプレ衣装
刀剣乱舞 短刀男士 厚藤四郎 コスプレ衣装

coscosmi15