みんなの日記‐日記を読む‐

とうらぶ大太刀男士 太郎太刀 コスプレ衣装世界観が似てて古代から幕末まで色んな

2015/06/17 15:59coscosmi15
読まれた回数:1541
とりあえず三日月は美しい。そして穏やかにじじい。 宣伝や集合絵でセンターはるのもわかります。よく和風世界観のゲームで名前が出る刀だし、ファンタジーな二次元映え(?)のする刀ですからね。激安コスプレ衣装 通販 そういえば粟田口とか長船とかは教科書にも出てたからそのへんは一般的に有名なのかな。 TOIにも長船は出てた。さらに言えばスパーダもよく考えれば刀剣男士みたいなもんですね。 でも刀剣乱舞好きにお勧めしたいのは討鬼伝。世界観が似てて古代から幕末まで色んな歴史の舞台が出て、武将も刀も出ます。 ちなみに私は女審神者で妄想してます。でも即恋愛とかじゃなくて主従とか家族の情多め。 さらに具体的に言えば、審神者は成長した海未ちゃん(ラブライブ)みたいな子で妄想してる。そうなると自然に脳内で鶴丸が彼女にちょっかいをかけてて、勝手に海未ちゃん(仮)がかわいそうになってくる。 幼女審神者もいいと思うし男審神者(おっさん)もいいと思ってる。この自由さがおいしいし、わからん部分を補いたくなる魅力があるゲームです。とうらぶ 太郎太刀 コスプレ衣装 それはともかく萌えで忙しいというのに唐突に獅子王萌えが来る。 また初めて日本本土が空襲されたドーリットル空襲を再現したと思われる鎮守府への直接攻撃でも、 建物が壊滅しただけで艦娘からは負傷者はまったく出なかった。 そして第11話・第12話(最終回)になって 艦娘たちは「強い力」によって何故か第二次世界大戦と同じような行動をとってしまうのだが、 主人公の吹雪の行動は「定めの軛」に抗うことができるという設定が明かされる。 敗戦へのターニングポイントになったとして有名なミッドウェー海戦を再現した戦闘で、刀剣乱舞 太刀 山伏国広 コスプレ衣装 一度、艦娘たちが負けそうになったところに主人公たちが駆けつけ、欠乏していたはずの物資が急に湧き、 本来ミッドウェー海戦に参加できなかったはずの艦娘の修理が間に合って 歴史ではその2年後に就役するはずの大鳳が登場。犠牲を出さずに完全勝利するのだ。 以上が『艦これ』アニメの流れだが、
刀剣乱舞 大太刀男士 太郎太刀 コスプレ衣装
刀剣乱舞 大太刀男士 石切丸 コスプレ衣装

coscosmi15