みんなの日記‐日記を読む‐

そんな片意地の悪い総司さんでも全然構いません!

2015/05/06 14:06niky
読まれた回数:955
うね、どんなに捻くれていても良いと思いました。
相も変わらず近藤さんのことが大好きで、土方さんにはけんつくを食わせてばかりで。
他の同級生にはにこにこ、にこにこ。
表情では笑って見せても、相手を煙に巻くような言動ばっかりを繰り返し、巻き起こる騒動をほくそ笑んで眺めているーー。
そんな片意地の悪い総司さんでも全然構いません!
むしろ、やっぱり私の好みど真ん中過ぎて愛しておりますよ(≧ω≦)vvvv

あぁぁ、でもやっぱりは何を言っても、何をしても。
総司さんが千鶴ちゃんと同じ長さの時を歩んでいけることが、ひたすらに嬉しくってね~~(T-T)
それに、不思議だったことも解消されたことが個人的に、もう一つ嬉しいことだったのです。
えぇ、判らなかったのですよ。

 


  

niky


nikyさんの新着日記