みんなの日記‐日記を読む‐

東京喰種-金木 研 制服 コスプレ衣装

2015/04/24 16:40niky
読まれた回数:1009

って言う台詞が衝撃すぎたって話でした。ってことは、この頃はまだマヨと蜜月になってなかったってことで、土方さんがマヨに心身ともにフォーリンラブっちゃったのっていつなんだろう・・・・・いや待て。自分のマヨが亡くなるからかけ過ぎちゃダメって決めた可能性もあるよね!っていうか、土方さん、初っ端から公私混同しまくってるよね!何そのマダオっぷり!
さらに最後にスペシャルゲストが! アーティストのハナエさんが登場し、TVアニメ第1期のOP曲「神様はじめました」を生披露! 赤い番傘をくるくると回し、透明感のある歌声を響かせました。
また、『神様はじめました◎』の制作発表会を12月14日に実施。放送時期などの詳細情報はそこで明らかになるのでしょうか。それまで、11月28日に発売するTVアニメ第1期Blu-ray&DVDBOXやイベントをチェックして、続報をお待ちください!
TVアニメ第1期は2012年10月より放送、大好評を博しOADを経て、今回第2期TVアニメの制作が決定。監督は引き続き、大地丙太郎監督。今回もストーリーテラーとして、その実力を遺憾なく発揮し、原作のストーリーにおなじみ大地監督オリジナル展開をプラスして、作品を鮮やかに演出していくとのこと。


niky


nikyさんの新着日記