みんなの日記‐日記を読む‐

バレンタインめんどくさい

2015/02/11 11:52むきき
読まれた回数:1012

チョコを買うより、作った方が安いんですよね。


バターと、板チョコ1枚あれば
あと家にあるもので、チョコレートケーキがつくれます。

だから、買うものは、バターとチョコ1枚で、500円未満です。

ここ3年はそれで済ましてます。



でも、なんか、気力がないです、作る気力が。

去年のバレンタインは、仕事がめちゃくちゃ忙しくて
キレながら作りました。

今年も、作りたくないです。


男は、いつまでもこういうイベントが好きで、
こっちはそれに振り回されてる感があって、ほんと疲れる。


作らなくてもいいように、

2000円も3000円もするラッピングされたチョコレートを買う、
ということが で き な い の が 、ほんと悲しいです。


しんどくて、作れなかったら、申し訳ないけど、1000円未満の
チョコレートを渡そう。

その時は、「もう期待しないで。疲れるから」って言おう。





2件
#2 むきき2015/02/12 08:14
ぷち子さん

コメントくれてありがとうございます。
超うらやましいです。
私も、もうバレンタインイベントをおしまいにしたいです。

バレンタインの月は、板チョコとか、超安くなってますよね♪





#1 ぷち子2015/02/11 17:07
めんどくさいからあげない
値段下がった安売り出されたチョコ買い占めそれを食べてますおやつ変わりに
2件

むきき


むききさんの新着日記