みんなの日記‐日記を読む‐

やる気~

2014/05/23 18:21むきき
読まれた回数:1135
レシートが3カ月以上貯まってしまったので
最近こつこつ少しずつ付けてる。

リスタートできると、このサイト、めんどくさいけど、
なんだかんだで、便利だなーって思う・・

貯まったレシートを見る度に心が折れまくるので、
もっとザックリ家計簿付けようかなと思ったこともあるけれど、
自分がお金をどこで何に使ったか、しっかり把握しなくちゃ、浪費はなくならない

と思うので、これからはこれまで以上にマメに頑張るよてい。

1件
#1 めぐめぐ2014/05/24 07:23
はじめまして。
うちはなんとか残り1ヶ月までになりました。
口座分の入力は、まだですが…。
1件

むきき


むききさんの新着日記