みんなの日記‐日記を読む‐

ついに!!!とうとう!!!我が家に・・・・

2010/07/17 00:15もぐもぐもぐら
読まれた回数:1204

我が家にやってきて気づいたら20年の月日を、共に過ごしてきた旧友のエアコン2台が、今日、引退していき、家電製品の世界での20年間ってゆーのは・・・・
          ごめんなさい。。。薬の効きがすごくて、今日の処は、ここまで・・・ってことで、あしたに
・・・・・   ・・・つづく。。。
・・・おやすみなさーい!!


1件
#1 -2010/07/17 08:54
実家には35年物のクーラーがあります。クーラーのみですけどw
親の為に買い換えたいところですが、あまりクーラーを使用しないのと まだ使えるからと理由でそのままです。
省エネにはほど遠いかなぁ・・
1件

もぐもぐもぐら


もぐもぐもぐらさんの新着日記