みんなの日記‐日記を読む‐

姫スイレンなど

2014/07/15 21:53りみ
読まれた回数:973
家計簿もつけ終えました。支出は、24,919円。なんでこんなに多いのかと思ったら、今日は山歩き用のスラックスを2本購入したのでした。裾上げは明日の夕方にはできあがるとのこと、楽しみです。それと、ガス代の引き落とし等々でした。
また、姫スイレンを植えてみました。
    
母が、老人ホームのレクで植え付けしていたので、真似をしました。しっかり育ってくれよ。なお、水溜りになっている石は、かつて祖母の家の掘り炬燵の底にあって、炭をくべていたものです。何十年か、思わぬところで、本当に久しぶりの活躍です。

りみ


りみさんの新着日記