みんなの日記‐日記を読む‐

専業主婦はなぜ…

2013/08/29 15:56たけまき
読まれた回数:1095
専業主婦はなぜ、眠い・・・?

仕事・家庭と両立している主婦にはぶっ飛ばされそうな意見ですが。

とゆーのも、結婚して半年。

主任の肩書きを捨て仕事を辞め、専業主婦となったと同時に家購入。

やっとペースがつかめてきた今日この頃。

ふと気づくと、なんだか眠い。


ずっと仕事をしてきたため、日曜の夜は
『はぁ~、休みも終わっちゃった… はっ!私、ずっと休みだ。』
と、思ってしまう。


贅沢な悩みとわかっていても、ふと
(独身のほうが・・・)
と、危険な考えがよぎってしまう。



とりあえず、早く慣れるようがんばろう。





2件
#2 たけまき2013/08/30 18:10
なんで、女子ってこんなに眠いんですかね(笑)
#1 llx_simo_xll2013/08/29 16:20
大丈夫! 仕事してても眠いですー。 
2件

たけまき


たけまきさんの新着日記