みんなの日記‐日記を読む‐

三浦海岸行き

2013/02/17 17:00りみ
読まれた回数:1242
午後、久しぶりに三浦海岸へ行く。
 三浦マラソンで走ったところである。かつては、勤め先の保養施設があった。マラソン大会の折には、母も、今は亡き父も一緒に泊まって応援してくれたものであった。懐かしい場所である。駅前には、これも懐かしい本当に小さい寿司屋さんがあって、そこで昼食をいただく。  
 かつての保養施設の前では、地元の方々が、通りをはさんで話し合っていて、それにもちょっとだけ加わらせていただく。ちょっと楽しい。
 そういえば、駅前では、もう桜祭り(早咲きの河津桜です。) も始まっています。三浦マラソン(今年は3月3日だと思う。)のころまで開催されているのです。  

りみ


りみさんの新着日記