みんなの日記‐日記を読む‐

恵比寿で立ち寄った美味しいお店、好きな雰囲気のカフェ!Rue Favart(リュ・ファヴァー)

2010/03/22 18:30なおちゃんなおちゃん
読まれた回数:1240


旅先で、ふらっと立ち寄ったところが、いいお店だっただけでもすごい満足!幸せにな気持ちになる!


恵比寿の天窓Switchのエコツミライブに行く途中、ガーデンプレイス近く交番の斜め向かいにあるこのお店に、前回も行きたいと、思っていた。


ライブ後に立ち寄ってみたら、、とっても気に入りました。

Rue Favartこんじんまりとした店、1F正面はケーキが並んでて、2F、3Fが席。

壁に描かれた絵、雰囲気が好き!


スタッフの動きに無駄が無いというのか、ごく自然なテキパキと早いし気持ちがいい!

無駄な言葉もなく、さりげなく、嫌味もなくああいう感じが、好きだなぁ~こんな雰囲気がいいな~

私たちの好みの店です。。


そして、美味しい!

ついつい食べ過ぎて。

お腹一杯になって満足!3人でソフトドリンク1杯ずつと8種頼んで、1人2,900円くらいだった。

娘たち大喜び!

  

  




なおちゃんなおちゃん