みんなの日記‐日記を読む‐

*あと3㌔*

2012/11/23 09:04*haruka*
読まれた回数:1091
おはようございます{#emotions_dlg.kirakira}

すごく寒くなりましたね{#emotions_dlg.odoroita}

しばらくこちらにインできなかったのですが

体重に変化があったので

備忘録で書いておきます{#emotions_dlg.haato}

2㌔減りました{#emotions_dlg.kirakira} 目標マイナス3㌔だったのですが

ちょっと欲がでて笑 あと3㌔減らしたいと思います{#emotions_dlg.appu}

とりいれたのはキャベツ、えのき、おからをとってました

小量でお腹いっぱいになるし、繊維質があるので

わたしにあってたようです{#emotions_dlg.haato}

最近とりいれてるのは納豆とヨーグルト、鳥肉

この3つ嫌いじゃないのですが、(好物でもないので)

食べることがあまりなく{#emotions_dlg.asease}

髪と肌の為にこの3つははずせないようなので

うまく取り入れて綺麗に痩せたいと思います{#emotions_dlg.haato}

ではまた{#emotions_dlg.kirakira}

*haruka*


*haruka*さんの新着日記