みんなの日記‐日記を読む‐

*仕切り直し*

2012/10/30 06:39*haruka*
読まれた回数:1086

先週バタバタしてて食事日記書けなかったです{#emotions_dlg.asease}
仕切り直してまた書いていきます{#emotions_dlg.appu}

食事に取り入れるようにしたのは”おから”です♫
予算を考えると”お米””小麦粉(粉もの)”メインになっちゃうんですよね

でもそれをつづけると体重とお肌がちょっとなるので
おからを混ぜてカロリー調整と満腹感がでるようにしてます
味がないのでなんでも混ぜられるのでおすすめです{#emotions_dlg.haato}

10/30

ご飯、味噌汁(小松菜、大根、おから)
蜜柑1個
ミネラルウォーター


お弁当(鳥ささみ蒸し、小松菜、トマト、ご飯)

ささみと小松菜にはごまだれを♥



おから入りお好み焼き、ウーロン茶

***************
walking、ささみあまり食べたことなかったんですが
カロリーが低いのでこれから使ってみようと思います♫


*haruka*


*haruka*さんの新着日記