みんなの日記‐日記を読む‐

給食が気に入らないなら

2012/07/27 10:38さくらもっち~
読まれた回数:1486
毎日弁当を持たせたらいいと思う。給食のこれは食べてもいい、あれは食べたら駄目とか親に言われる子供が可哀想。先生も気の毒。給食の安全性に疑問を感じるなら、給食を断り、親が安全だと気の済む食材をつめた安全弁当を持たせればいいだけだと思うが。その方が先生もいいだろう。一歩間違えば、モンペになりそうw

2件
#2 さくらもっち~2012/07/27 16:00
お仕事されながら、毎日お弁当は大変ですね。うちは、お弁当は娘一人ですが、家族皆が早いので、朝は5時前に起きます。夏場はいいですけどね。手抜きしながら、ぼちぼちがんばりましょうね。前の日のおかずを、一品お弁当にできるものにしておくと、少し楽になりますよ。
#1 ルーキー2012/07/27 11:16
給食のありがたさがわかってないですよね…本当に悪いものは逆に出せないと思いますしね。


家は父子家庭…二学期は給食室の改修らしくお弁当持ちになります地獄の日々になりそうです
2件

さくらもっち~


さくらもっち~さんの新着日記