みんなの日記‐日記を読む‐

携帯代の支払いミスった(ノω・、)

2012/07/19 19:44umi
読まれた回数:1100
携帯(docomo)代の支払いを
振込にしているんだけど
大きなミスを犯してしまった!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

振込用紙がなくても
ショップで支払える気軽さがある。

先月は、その気軽さから
たまたま通りかかった
ショップで支払を済ませました。


そして今月
何も考えずに家にあった振込用紙を使って
コンビニで支払を済ませました。

、先日docomoから
未入金のメールが届いたのだΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


調べてみると
先月ショップで振込用紙を使わず
支払ったので振込用紙が家に残っていて
支払い済みの振込用紙を使って
入金してしまったようです( ノД`)シクシク…


ショップで尋ねると
要領を得ない店員さんでイラっ(-゛-メ)

まず、返金はできないということ。

じゃ、入金した金はどうなるの?…と訊くと

翌々月の支払いで清算されるとのこと。

なので、今月は2か月分
支払わなければならないんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

自分の分と他に
父上と母上の3人分を支払っているので
しこたま痛い!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

激安給料の中から
今月は1万円を貯金するつもりが
ム~リ~(TωT)ウルウル

自分のミスだから
仕方ないけど悔しいなぁ…。

まぁ、翌々月は支払せんでいいから
いいんだけどね…ಠ_ಠ





~umiの心の声~
なんで、使えんだよ(゚皿゚メ)!
支払済の振込用紙は使えんようにしろよっ!!




2件
#2 umi2012/07/21 16:40
★あさん

コメントありがとうございます(m_ _)m

そうなんですよ~!
大きな会社は融通が利かないところがあるから
言ってみても変化なしかも(ノω・、)
#1 2012/07/19 22:31
こんばんは!はじめまして!

>心の声
そうですよね、入金済みの振り込み用紙は使えないようにしてくれてもいいのに~
イマドキ、オンラインで即座に?まあ、サーバー反映に一日くらいかかるかもしれないけど
すぐ反映されてるはずなのにね、、、

それに!!
未入金の連絡の前に 二重払いの連絡があってもよさそうなのに
なんか、ちょっと、、、
もし、言わなかったら、、、いつ連絡くれたんだ?なんて思ってしまいます。

充当しろ~~~~~~~~~~~~~って強く言ってみるとか?{#emotions_dlg.eheehe}

2件

umi


umiさんの新着日記