みんなの日記‐日記を読む‐

日記はじめる。

2012/07/18 22:56umi
読まれた回数:1004

日記をはじめたくても
アップできなくて
ヘルプにメールしたら





簡単だった…(・Θ・;)

IE9の場合は
互換モードを有効にしないといけないとのこと。

たったワンクリックで
日記アップできるようになりました(´゚艸゚)∴ブッ

お騒がせいたしました(m_ _)m


2件
#2 umi2012/07/19 19:15

☆いっこサン

コメントありがとうございます(m_ _)m

互換モードは、アドレスバーの横に紙が破れたようなマークがあるので
そこをクリックして色が青くなったらOKでした。

これでアップできるようになるといいですね♪

#1 いっこ2012/07/19 10:39
家のPC セブンではこちらに 日記もコメントもUPできないのですが 
↑これでしょうか。

互換モード、、調べてやってみます。
2件

umi


umiさんの新着日記