みんなの日記‐日記を読む‐

つらい…

2012/07/16 20:55hapi
読まれた回数:1441
先週、退職願を出したからでしょうか、
今日の職場の雰囲気が冷たかった。

話しかけても、つっけんどうな返事…。

さらに、帰りの挨拶は無視されました…。

こんな状態で、果たして引き継ぎが出来るのか…。

月末まで、つらい日々が続きそうです。

(TдT)

4件
#4 hapi2012/07/17 18:20
ちゅさらんさん

コメントありがとうございました。

今日も、ちょっと、へこみましたが、
コメント読んで、元気になりました。
強い気持ちで、割り切って、頑張ります。
#3 ちゅさらん2012/07/17 10:01
こんにちは!はじめまして。
再就職おめでとうございます。

キニシナイ!で頑張ってくださいね。

見切りをつけて気持ちを強く持てば
強いほうに流れていくしかないですよ~。
#2 hapi2012/07/16 21:48
みるくまんさん

コメントありがとうございました。

今日は、あまりの態度の変化に、戸惑いましたが、月末までと割り切って、頑張ります。

コメント読んで気が楽になりました。
嬉しかったです。
#1 みるくまん☆2012/07/16 21:25
はじめまして。
月末まで、あと少し!ファイトです!!
 
そんな状態なのだから、引継ぎできなくったってこっちのせいじゃないよ?!くらいの気持ちで楽になってほしいなあって思いました。

きっと、今の職場の人達との関わりは来月からは無いですよね?^^
割り切って、頑張ってください!(無理しすぎないでくださいね・・) 
4件

hapi


hapiさんの新着日記