みんなの日記‐日記を読む‐

一週間お疲れ様でした

2012/07/14 23:00MIKI
読まれた回数:1223

旦那様が相当お疲れの様子。今日はタイ古式マッサージに行ってもらい、体をほぐしてもらいました。少しリラックスしてくれるといいのですが・・・
仕事が忙しすぎるな~ひょっとしたら、独立しちゃうのかしら?
私も家計を支えられるような仕事をさがさなきゃな。だって、あんまり過密な状態で働くのは体に良くないものね~私自身が休んでみて改めて身に染みて感じるところです。
お互いのために、二人のために働く。10月には何とか就職したいものですね。
その前に!8月の試験に何とかパスしなきゃ!!!

今日のお食事
朝 : ホットヨーグルト グレープフルーツ コーヒー
昼 : 讃岐うどん 天ぷら ビール
夜 : 長いもグラタン トマトのグリルバルサミコ酢がけ オニオンフライ 
   納豆キムチ餃子 枝豆 ピノノワール


MIKI


MIKIさんの新着日記