みんなの日記‐日記を読む‐

タイ風なお夕食

2012/07/09 23:30MIKI
読まれた回数:1111
朝のラジオ体操&ウォーキングは、気持ちが晴れやかになります。例え朝のテレビの星座占いの結果が悪くても。旦那様はいつもこの星座占いに突っ込みを入れてお出かけになります┐('~`;)┌ ふぅ~

ホットヨガの後は主に試験問題・・・なかなかすっきりと頭の中に整理されないな~暗記パンがほんとに欲しいと思う今日この頃。試験までおおむね1か月半か・・・頑張ろう!

さてさて、今晩の夕食は我ながら上出来!かなり上達してきたかしら(n^。^)/
  

ついでにお弁当の写真も撮ったので載せちゃお
  

今日の食事
朝 : ホットヨーグルト さくらんぼ コーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : ナシゴレン風チャーハン エビのクミンシード炒め 納豆生春巻き

2件
#2 MIKI2012/07/10 22:52
チャオさん

こんばんは。そしていつもモチベーションが上がるコメントありがとうございます。
食器は大体が百均でかったものです。ジノリの小皿は結婚式の引き出物で、うちでは唯一まともな食器と言えるかもしれません#^O^#

納豆生春巻きは、ライスペーパにスライスチーズ、レタス、納豆をまいてます。
簡単で美味しく、たくさん納豆が食べられますよ。
#1 チャオ2012/07/10 17:47
キャー!美味しそう!!取り皿がジノリ~~~お料理もお皿もゴージャス~~おまけにお弁当もきれい!!納豆春巻きの皮は卵焼きですか?
2件

MIKI


MIKIさんの新着日記