みんなの日記‐日記を読む‐

熱中症?

2012/07/04 21:51MIKI
読まれた回数:1031
今日も朝のウォーキングとラジオ体操をこなし、おうちのお掃除を済ませてからホットヨガへ。ずいぶん今日は汗が出るなーと思いつつおうちでシャワーを浴びて試験問題のコピーを取りに近くの百円ショップへ出かけたところ、コピーの終わりごろから頭痛が・・・
ちょっと嫌なかんじだったので、うちに戻ってエアコンのスイッチをオンして少し横になりりました。頭が重たくて3時半くらいまでぼーっとしてましたが、夕飯の準備をする時間のころには少し良くなったので、そのままお炊事に取り掛かりました。
これって熱中症かな?まだ頭の芯が痛いような・・・
汗をかきすぎたのかもしれませんね。

今日の食事
朝 : ホットヨーグルト グレープフルーツ コーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : ベーコンチーズ巻き ツナじゃが 大根ステーキ 長いもと三つ葉のお味噌汁
  

MIKI


MIKIさんの新着日記