みんなの日記‐日記を読む‐

折り返し

2012/06/25 20:31MIKI
読まれた回数:1252
昼のワイドショーでこの半年幸せだった人、不幸だった人?の特集を流していた・・・
は~もう一年の半分が過ぎましたね。

昨年仕事を辞めて、今年初めにリハビリで派遣を経験し、仕事に対する目的意識(「やりがい」、「お金のため」など)をはっきりさせてから就業しようと心に決めました。

「お金」のためならば、どんな仕事でもいいかもしれないけど、今の私の状況は違っているように感じているのです。
旦那様からも働くなら、目的をはっきりさせ、その会社とのかかわり方を整理して臨んでほしいといわれました。私の場合、すぐのめりこんじゃうからな~

そんなこんなで資格試験をパスして、その資格がらみの仕事につこうと一応整理してみました。この2~3か月は歩みはのろいけど着実に前に進めているような気がします。

彼の応援に応えなきゃ!いや、自分自身のためにひとつ乗り越えなきゃ!
がんばろう!

本日の食事
朝 : ホットヨーグルト デラウェア ホットコーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : 旦那様が会合のため簡単なものに・・・無印良品のスープ 
   冷凍パンをちん レタスとツナのサラダ


MIKI


MIKIさんの新着日記