みんなの日記‐日記を読む‐

ゆったり日曜日

2012/06/24 20:45MIKI
読まれた回数:1086
朝は少し寝坊して、AM6:40に起床。もうラジオ体操は間に合わないな・・・
それでも、ウォーキングはやっぱりしいたいので、出かける。
わー公園は幸せそうなワンちゃんたちでいっぱい。いつかうちもワンちゃんを飼いたいものです。

もどってテレビを見ながら朝ごはん。
そのあとは勉強したり、テレビをみたり、旦那様とお話ししたりとゆったりと過ごす。

ランチはうちでパスタをゆでて食べることに。
ふたりでゆっくり食べるのが何より楽しいね。

夕飯までは、勉強。勉強!

今日の食事
朝 : ホットヨーグルト バナナとさくらんぼ ホットコーヒー
昼 : ポモドーロスパゲティ ツナとレタスのサラダ オールフリー
夜 : 納豆とひき肉の炒め物のレタス巻き 切り干し大根の煮物 アホきつね 
     タマネギと韓国海苔のお味噌汁


MIKI


MIKIさんの新着日記