みんなの日記‐日記を読む‐

リセット!

2012/06/20 23:00MIKI
読まれた回数:1203
散々な父の日を2日すぎいろいろ考え(←私の欠点!)、義母は健康に何か問題があるのでは?という考えに辿り着きました。
それを久し振りの外食の際、旦那様にちょっと行ってみたら、彼も「そうなんだよ。様子が変で何か深刻な状態じゃなきゃいいけどとは思っていたんだ。」とのこと。あ~この人と思いや考えは一緒だったなとほっと一安心。ま~私の場合その考えに辿り着くまでほぼ2日かかっているので、そこはちょっと申し訳なかったな。

深刻な病気ではないにしても何か問題があるような・・・義母の短期間での太りっぷりとめっきり老けていかにも体調が思わしくないようなビジュアルに、家に入った途端ぎょっとしたのをようやく思い出した。

とはいえ、何か問題があるのか?などとはこちらからは触れられないので、義父や義姉から何か言ってくるまで待つことにしようと彼がつぶやきました。
ごめんね、すぐに気が付いてあげられなくて。自分のことでいっぱいいっぱいになっていた私。反省してます。

ウォーキングとラジオ体操は雨の日以外は続けているけど、ホットヨガは先週の金曜日を最後にお休みしてます。腰と膝の調子は相変わらずです。じっと座っているだけでも腰に痛みが・・・とうとう一昨年ぎっくり腰を診てもらった先生の所へ予約をいれました。早く治るといいな~そうそうちょっとでも体調が悪い時に無理して実家に行くのもやめよう。お互いにとって良くないもんね。

勉強もあんまり手がつかなかったけど、今日から復活!マインドリセットで前進あるのみ!

MIKI


MIKIさんの新着日記