みんなの日記‐日記を読む‐

膝痛 腰痛

2012/06/14 22:08MIKI
読まれた回数:1058
ホットヨガを初めて1か月と少し。
左の膝と腰に痛みが・・・腰は先週水曜日くらいから。膝は昨日から。
筋違えちゃったかな????

それでも今日も朝6時に起床。ウォーキングとラジオ体操の日課をこなし、いつものホットヨーグルトの朝食をとった後、お弁当を作って旦那様を駅までお見送り。
今日はお洗濯日和とのことで、洗濯機に励む。おうちのお掃除をして少し休憩。

AM10:00からホットヨガへ・・・膝が痛いことを申告して、支障のない範囲で汗を流す。あーでも明日は休んだほうがいいかもね。

夕飯は、旦那様が会食のため、ニッスイの焼きおにぎりをチンして、鮭フレークと紫蘇の葉とわさびをトッピングしてお茶漬けに。結構いけるね~~~

明日は少し痛みが治まってくれることを期待して早く寝よ。

MIKI


MIKIさんの新着日記