みんなの日記‐日記を読む‐

テニス日和

2012/06/10 22:37とうべえ
読まれた回数:1078
8時過ぎ起床、洗濯物を干し朝食を済ませ
子守しながらアンパンマンをみていたら寝てしまった。
昼から、娘を婆様に預けてテニスに行った。
道のり、一昨日の壁打ちで得た事を思い浮かべながらの一人ドライブ。
時折、明日の仕事の段取りが邪魔するが
なるべく考えないように
カーステから流れてくるサンボマスターを熱唱してみたり。
15分遅刻でコートに着く
スマホを熱心にいじっているJ君を誘いアップをした。
なかなか壁打ちのようにはいかない。
アップ後のゲームもそうだった。
ダブルスの相方のSちゃんには
3敗の結果は申し訳なかったなぁ。
とりあえず、スマッシュの練習と腰の抜けたガットの張り替えかな。
あと、スピンサーブのスイングイメージは上じゃなくて前でしょ。

とうべえ