みんなの日記‐日記を読む‐

風邪

2012/05/11 10:55らくだ
読まれた回数:1325
風邪をひいたみたいです。
そういえば、GW中、オットも娘も風邪薬を飲んでいたなぁ…

一昨日くらいから喉が痛くて薬を飲んでいたのですが、あまりよくならなかったので、昨日は家でのんびりしていることにしました。
お昼寝もしました。

今日は大分よくなったので、買い物だけ行ってきます。


2件
#2 らくだ2012/05/15 20:27
ヨシさん

コメントいつもありがとうございます。
そののち、いったん良くなったのですが、
週末、たった週に2日しか行かない仕事に行ったら、悪化しました。
今日あたり、大分よくなったので、
たまったレシート入力をしました。
家計簿、挫折するところでした。
アブナイアブナイ。
#1 ヨシ☆2012/05/11 12:10
咳が出る風邪でつらい思いをしたことがあります。
トローチで喉の炎症がやわらぐかも。ご自愛下さい。
2件

らくだ


らくださんの新着日記