みんなの日記‐日記を読む‐

ただ今高速

2012/05/05 20:20らくだ
読まれた回数:1497
山中湖最終日。
やっぱり渋滞に捕まってしまいました。
予定の時間よりも2時間くらいオーバーかな?
まだ車の中です。

でも、今日はいいお天気で富士山がバッチリ見えました。
逆さ富士も見たいな、って思ったら、
あれは、風のない明け方とかでないと見れないんですね、ここで何時間待っても今日は見られないよ、とカメラ好きという感じのオジサマに言われました。

でも、昨日、一昨日と雨に降られて空振りだったので、富士山フェチのオットは大喜びでした。

この辺に別荘とかいいなー、とか訳のわからないことを言っていました。
  

2件
#2 らくだ2012/05/07 11:19
ヨシさん

コメントありがとうございます。
そうですね、確かに富士山、近くで見ると圧巻でした。
家族3人でシャッター押しまくりでした。
来年の年賀状に使えそうな写真がいっぱい撮れました。
#1 ヨシ☆2012/05/07 00:04
富士山は、良いよねぇ
パソコンでライブカメラを観ました。
ご主人の富士山フェチ、分かる気がします。
やっぱり日本一でしょう!
お疲れ様! 
2件

らくだ


らくださんの新着日記