みんなの日記‐日記を読む‐

コンサート

2012/04/27 07:54らくだ
読まれた回数:1019
昨日も走れませんでした。

雨が降っていても、ほんの何時間か雨が上がっている時間があったので、

走ろうと思えば走れたんです。

でも、お休みにしました、気乗りしない時もありますよね。

その代わりと言ってはなんですが、昨日はたくさん歩きました。

久々の1万歩越え!

そして、夕方から、チェロのコンサートに行きました。

小さなスペースだったのですが、熱いコンサートでした。

娘のピアノの先生ご夫妻主催のコンサートで、年に何回かお邪魔するのですが、

いつも拍手するタイミングがよくわからなくて。

(恥ずかしい)

なので、クラシックに明るくなりたいなぁ・・と思うのですが、

なかなか・・・

今日も、インターネットで

http://ottava.jp/index.html



これを聴いています。

2件
#2 らくだ2012/05/01 16:54
うさこさん

コメントありがとうございます。
ottava仲間ですね、今日は娘の名前でリクエストを出してみました。
採用されるでしょうか???
#1 うさこ2012/04/28 17:48
らくださん、こんにちは。

私も時々、ottavaを聞いています。曲名とか作曲者とか全然わかりませんが、「あ、この曲聴いたことある」という作品が結構あります。CMとかBGMでクラッシク曲が使われているから、覚えているんでしょうね。
2件

らくだ


らくださんの新着日記