みんなの日記‐日記を読む‐

細野大臣 お帰りください

2012/04/01 00:05いっこ
読まれた回数:1544
今日 京都にガレキ受け入れ要請に 細野大臣がきたそうな。

東京 の ガレキ処理の結果
  


細野大臣は みんな被曝してるんですよ!
と北九州でのたもうたそうな。

どうして それ以上の被曝を強制させられるんだろ?

わたしたち 生活をしながら
ナチスドイツに毒ガス室にいれられるユダヤなの?

どうして 放射能をばら撒かれないといけないの?

それは絆なんかじゃなく 罰ゲームでしょ?

そそ、この島田市長↓
産廃業者なんだよね。

もちろん 受け入れは 市長息子に社長を譲った
桜井資源株式会社 にきまってるわよね。 
http://www.mrj.jp/company/index.html?company_seq=777
http://nttbj.itp.ne.jp/0547376138/index.html

で、雨の日溢れて大井川に出た セシウム プルトニウム入水を
わたしたち 取り込むのね。

あぁ あほらし!!!




みらいの種より。

島田市で瓦礫の試験焼却が先月ありましたが
「問題なし」ってことで反対があっても焼却が行われるようです。
島田市で出た灰は島田市内のこの最終処分場に埋められています。
放射性物質8000ベクレル/kg以下なら埋めても大丈夫と政府が決めたので
瓦礫の焼却灰もここに埋められるのでしょう。
でも雨が降ったらここから水処理さえされずに、汚水が大井川に流れ込んでいるそうです。

私たちの仲間のRDP静岡のメンバーで島田市が公表した数値を元に検証したところ
バグフィルターは99%どころか、60%程度しか放射性物質を除去出来ませんでした。
空気中に大量の放射性物質が放出されて、更に最終処分場からも大井川に流れだしています。


環境省や受入表明自治体ではバグフィルターは99.9%セシウムを除去できると豪語していますが
国内のバグフィルターメーカー10社は「セシウムは除去できない」と断言しています。

細野環境大臣は福岡県小倉市で瓦礫受け入れ反対の女性に
「みんな被曝しているんですよ!」と言い放ちました。
みんな被曝しているんだから、お前も被曝を受け入れろ!ってことでしょう?

そもそも去年の原発事故前までは1kgあたり100ベクレル以上は放射性廃棄物として
ドラム缶に入れられて、厳重に管理されていました。
それが急に政府、マスコミは「食べても大丈夫」と言い始め、
私たちは放射性廃棄物以上の汚染食品を食べさせられてきました。

私がもし原子力マフィアなら
日本人ってここまで馬鹿だったんだな~www
って笑いが止まらないでしょう。
「放射能は安全です。食べて応援しましょう」なんて言って信じるのは
地球上で日本人くらいでしょう。


1年間危険だ危険だ!と言い続けてきましたが
ほとんどの人は他人事、無関心。
今は良くても、何年か後に日本が滅びてから後悔しても遅いのです。

http://ameblo.jp/rocket-cafe/entry-11209423706.html

いっこ