みんなの日記‐日記を読む‐

唐揚げの南蛮漬け ほうれん草味噌和え

2012/03/08 19:39まりー
読まれた回数:1132
南蛮漬けはネギが無かったので、玉ねぎで作りました(^o^)ピリ辛でご飯が進みます♪
からあげは冷凍食品の出来上がってる物使用!楽チンな一品ですね(^_-)
ただ、汁気が少なくて、次回は多めになるようにたれを多めに作りたいですね(・・;)

ほうれん草は束105円で安かったので購入(^-^)v

2件
#2 まりー2012/03/08 21:54
コメントありがとうございます。いちじくさん。
似てますね(^o^)
油淋鶏もいいですねっ
大根おろしでさっぱり
食べたいものですね♪
#1 いちじく2012/03/08 21:24

はじめまして。
我が家も今夜は油淋鶏とほうれん草のおひたしでした(笑)
なんか似てますね{#emotions_dlg.shokuji}

2件

まりー


まりーさんの新着日記