みんなの日記‐日記を読む‐

いべりこちゃん♪

2012/02/28 22:00miry
読まれた回数:1127

平日のまだ前半なのに、会社の同僚と外食へ行ってしましたました。
オープン記念ということで通常4000円(2h飲み放題)のコースが2900円でした!
しかもいべりこ豚しゃぶしゃぶ♪
最近、はずれ続きの居酒屋ばっかだったのでお値段、味、接客と大満足でした~(・▼・)V
皆さんはプレミアムモルツなどで乾杯だとおもいますが、
私は。。。ウーロンで乾杯でした~残念~次の日以降出勤日続きますし。。。

いきつけのお店見つけた♪って感じでちょっとうれしくなしました。


2件
#2 miry2012/03/01 15:59
RE あーちゃん様

コメントありがとうございました!
私的にはお酒よりお料理が楽しみなので全然よかったです♪

あーちゃんさんもいつかほっと一息できるときがあるといいですね(-ー-)
#1 あーちゃん2012/02/29 17:09

お酒じゃなくソフトドリンクでの乾杯は残念でしたね(;_;)
でもいいお店を見つけられてよかったですね☆

お仕事頑張ってください(*^_^*)

2件

miry


miryさんの新着日記