みんなの日記‐日記を読む‐

危なかった~(-■-;)その2

2012/02/12 10:35miry
読まれた回数:1116
またしても、新築現場で発見!
キッチンの大きい窓が。。。めっちゃ透明~
キッチンはカーテンはもってのほか、ブラインドも汚れるので
スリガラスがよかったのですが、透明でつけられてました。。。
私「凄い解放感あるな~!でも、なんか違う何だ。。。なんだ。。。
は!外が見えすぎてる、イコール外から丸見え!!ぎゃー」となりました。(@■@)

窓の説明は専門用語じゃなく素人でもわかるようにお願いしますよ~

でも、ほかはいろいろ値引きしていただいたり、良い提案していただいたり
GOODなとこもあるんですよ♪


miry


miryさんの新着日記