みんなの日記‐日記を読む‐

入学説明会

2012/02/08 05:49梅子
読まれた回数:1005

昨日は長女の入学説明会に行ってきた。
マイクがこもってはっきり聞き取れない話をなんとか聞き、時にはうとうとしつつ、約3時間。
私がんばった{#emotions_dlg.namida}
入学するまでにそろえなきゃいけないものってたくさんあるのにがっくり{#emotions_dlg.daun}
お金{#emotions_dlg.okane}はかかるし、物に名前をつけなきゃいけないし、大変{#emotions_dlg.munnku}
自分たちの親もこんなことやってきたんだね。感謝感謝{#emotions_dlg.kirakira}
今回もやってくんないかなぁ{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.usisisi}


2件
#2 梅子2012/02/09 00:14

はるえさん
はじめまして{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ありがとうがざいます{#emotions_dlg.haato}
がんばって準備しますよぉ{#emotions_dlg.appu}

#1 -2012/02/08 07:26
梅子さん、はじめまして{#emotions_dlg.ohisama}

3時間!お疲れ様でした~
それにしても長いですね…

いろいろご準備もお疲れ様です。
長女ちゃんが楽しく入学をむかえられるとよいですね{#emotions_dlg.runrun}
2件

梅子


梅子さんの新着日記