みんなの日記‐日記を読む‐

年賀状

2011/11/21 18:57なお
読まれた回数:1372
  ]年賀状を書くのに明けましておめでとうはどうかなっと新聞に載っていた。
幸せな年でありますように・・
とか、
日本のために祈ります・・
など。
震災などあったからメッセージを入れて賀正などの文字は避けることにしましょう・・
なるほど。
すぐに年賀状の文字を変えることにした。
今年は喪中の人が二人いた。
震災とは関係ないけれどなんとなくしんみりとしてしまい
お正月の計画もなかなか陽気には行かない。
まあ、気にするわけではないけれど、来年こそはいい年として迎えられるよう
残りの一ヵ月半を大切にしよう。{#emotions_dlg.hirameita}
そう思った一日であった。

今年は夏。東山動物園でコアラを見た。
名古屋は初めてだった。
震災の影響もなく平和だった。
ふとコアラを思い出した一日でも会った。

1件
#1 すずらん2011/11/21 20:09
なおさんの日記を見て、ハッとしました。

なるほど、そういう気遣いも必要なんですね・・・

年賀状作ってしまう前でよかったです{#emotions_dlg.nikoniko}
1件

なお


なおさんの新着日記