みんなの日記‐日記を読む‐

ダイエット成功!

2011/10/28 20:44なお
読まれた回数:1214
訳あって入院・・
退院したときは運動不足で80キロを超えていた{#emotions_dlg.munnku}
その日から日記を書き食事と運動し一年半で30キロ以上減量に成功!{#emotions_dlg.kyaakyaa}
われながら努力したと思っている。
大事なのはあせらないこと・・
一日30品目食べること。間食をしないこと。よく眠ること。運動は無理のない程度に!
メタボリックの方にもお勧めしたい。おさけはやっぱりよくないけれど、少したしなむのは良いかもしれない・・{#emotions_dlg.kakuteru}
ふときがつくと主婦の方が多いうきうきは後学の為いいかもしれない・・
ただでさえ細かい計算は大嫌い・・
しかしながら10年で一千万近く貯蓄できたのはなかなか満足である{#emotions_dlg.neko}
機会があったら千葉へよってください!
ポートタワー外からの写真です。  

1件
#1 すずらん2011/10/28 23:45

初めまして。

ダイエット30kg減・貯金10年で一千万円(一年で約100万円)ですか!

すごく頑張られたんですね。

見習わなくては{#emotions_dlg.guddo}

1件

なお


なおさんの新着日記