みんなの日記‐日記を読む‐

夜中の暴風・暴雨・ネコのリバースで眠れず(~_~;)

2011/10/15 08:03すずらん
読まれた回数:1134
おはようございます{#emotions_dlg.ame}

深夜2時から4時ごろまで、竜巻がきたかのような暴風と

狂ったような暴雨で怖くて眠れず(´;ω;`)

その上、明け方5時ごろに

愛猫が突然、お布団のシーツにリバース{#emotions_dlg.munnku}

ネコのリバースには慣れっこだけど、旦那が異常に騒ぎ立てたので眠れず(~_~;)

「うわ〜!こんなとこに〇〇してる〜!なんでや〜{#emotions_dlg.bikkurihatena}

私は黙々とシーツをはがして丸めて洗濯場へ。

「うわ〜。大きなシーツやなぁ。」と旦那。

え?あんた毎日ここで寝てて知らんかったん?と呆れながら

「うん。大きなシーツやで。皆んなでここに寝るのに去年買ってたやん。」

淡々と応えたあと、裸のお布団に寝転がってしばしの睡眠を取ったのであった。

次男は起きていたそうだが、メンドクサイので寝たふりをしてたそう。

あ〜。眠いよ〜。今日は仕事休みで良かった〜(^Д^)

5件
#5 すずらん2011/10/15 21:09

のろカメさんへ

みみちゃんすぐに元気になって良かったですね(*´д`*)

でも、正露丸が効くなんて驚きです!いい事聞いた〜(^_-)-☆

昨日は夕方過ぎから大雨・洪水警報発令されてて、
深夜1時に解除のアナウンスが流れていたんですけど、
そのあと2時からのほうが激しかったですよ。
気付かなくて寝てしまってたんですね(笑)
お疲れが溜まってたんじゃないですかぁ(_´Д`)ノ~~ でも、よく眠れてよかったですね!

#4 のろカメ2011/10/15 16:59
みみのうめき声、死ぬんじゃないかと思いましたよ(-゜3゚)
正露丸をチビッと無理やり口に入れたら、効いたみたいで、翌日はいつものように走り回ってました。

昨晩、雨風すごかったんですね(-゜3゚)
私、ずっと寝不足続きで、ウキタイム諦め爆睡してて、気づきませんでした(・o・)
#3 すずらん2011/10/15 16:48
tokuさん、のろカメさん、こんにちは( ^ ^ )/
いつもコメントありがとうございます{#emotions_dlg.neko}

>tokuさんへ
 そうですね、ネコだって怖がるぐらいの豪雨と暴風でした〜((((;゚Д゚))))
 今日は午前中11時までゆっくり寝てました{#emotions_dlg.ibiki}
 そばには娘がピッタリ張り付いてました{#emotions_dlg.nikoniko}

>のろカメさんへ
 ネコサマって、毛玉吐いたりするから
 階段の途中でも、どこでもすぐリバースして、そのあとケロッとしてますよね。
 みみちゃんのウ〇コも大変でしたね〜{#emotions_dlg.eheehe}
 その後の具合はどうですか?
#2 のろカメ2011/10/15 14:54
ネコサマに睡眠妨害されまくりの、のろカメ家。
リバースは日常茶飯事です( ̄▽ ̄)
先日、脱走して何か拾い食いをしたのか、お腹を壊したオスネコ『みみ』が、一晩中低い声で『あお~ん、うぅぅ』となきつづけ、トイレに間に合わなかった、う○この掃除で大変でした(`・ω´・)b


#1 ロロパパ2011/10/15 09:47

突然の豪雨と強風、怖かったでしょうね?
愛猫も、きっとびっくりしたのでしょ...{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} 
休日をゆっくり、楽しんでください。{#emotions_dlg.appu} 


 

5件

すずらん