みんなの日記‐日記を読む‐

もう!信じられへん!

2012/05/17 00:38すずらん
読まれた回数:1903
旦那と別居して平穏な日々が続いていた。
離れてさえいれば、子供たちが成長するまで
籍はそのまま離婚しなくてもいいかなと
思い始めていた。

けど、そうもいかなくなってきたみたい。

・・・・ちょっと疲れてきちゃって。家計簿も全く付けれてないです。

しばらく『うき』はお休みします。退会も考えたんだけど
弁護士に入ってもらう際に、経済状態の調査があった時に
残しておいたほうがいいかと思って。

また『うき』のぞくパワーが出てきたら、お邪魔しますので
その時は、どうぞ温かく迎えて下さいませ。

ではでは。



10件
#10 すずらん2012/05/28 11:26
たたおさん、忘れてませんよ~

今から、たたおさんの ホ-ムにおじゃましま~す♪
#9 たたお2012/05/21 18:19
スミレさん

たたおの事も忘れないでぇ
#8 すずらん2012/05/19 12:20
ひまわりさん、nyさん、はなぽんさん、うさこさん、ロロパパさん、のろカメさん

み~んな懐かしい名前。やっぱり『うき』はホッとしますね(*^_^*) 

いつも温かい言葉・・・

家計簿できなくなっても、また戻ってきます。
必ずです。
見守っていてください。

こんな、たいそうに言ってますけど
子供の家出みたいに、ホントにすぐ戻ってくるかもです(*^^)v 

みなさんも、お体大事にしてくださいね。
ではでは(^^)/ 
#7 たたお2012/05/18 21:06
スミレさん

早くスッキリできるといいですね~
帰って来られるのをお待ちしています
#6 のろカメ2012/05/18 20:51
スミレさん、私もスミレさんが戻ってくるまで待ってますよ。

思うように進まないと、ストレスですよね。。

明日家に帰ったら、エケコさん(久々でしょ。笑)にお願いしておきます!

早く落ち着きますように。

#5 ロロパパ2012/05/18 17:30
かける言葉が無いけれど、スミレさんの名前は「お気に入り」にそのまま保存しておきます。
又、元気なコメント待ってますよ。


#4 うさこ2012/05/18 17:13
スミレさん、こんにちは。

しばらく大変でしょうが、いつまでも待っています。

愚痴りたくなったら、吐き出してくださいね。
#3 はなぽん2012/05/18 11:13

スミレさん、寂しくなりますが、のぞきたくなったいつでも来て下さい。

スミレさんもお子さん方も無理せず、体大事にして下さいね{#emotions_dlg.nikoniko}

#2 -2012/05/17 21:24

スミレさんいつでも戻ってきて下さいね。
うき仲間はそっと見守りつつ待っていますよ{#emotions_dlg.haato} 

#1 ひまわり2012/05/17 19:45
いつでも待っていますよ。

無理しないでくださいね…

私もいい加減離婚したいです、もう別居して2年ですから(泣)
10件

すずらん